FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴキブリの幼虫も体が小さいですが

最近は、春になってきたせいか家の中にゴキブリが出るようになってきました。特に、ゴキブリ幼虫に関しては、先月に比べるとかなり出現してくる率が高くなってきている感じがします。ゴキブリの幼虫が出るということが、卵を産んでいる親をゴキブリがいると言う事なんだと思いますが、そう考えると今我が家の中にはいったい何匹のゴキブリがいるのでしょうか。ゴキブリ自体もそうですが、ゴキブリの幼虫も体が小さいですがやはりゴキブリですから、出てきて気持ちの良いものではありません。今出てきているゴキブリの幼虫をどうやってやって退治していくかというのが、我が家のもっぱらの課題であります。今のところ、ゴキブリホイホイを3つ置いているので、それがどのぐらい効果があるかなと言ったところです。でも、とにかくゴキブリに関しては、夏になる前にある程度しっかりと駆除していきたいと考えています。そのためにも、今の家の中に出ているゴキブリの幼虫をきっちりと駆除していくことが、夏のゴキブリの数を減らすスタートになると考えています。まだ気温が上がり始めたばかりなので、ここである程度ゴキブリの幼虫を退治してしまい、ゴキブリの増える数を抑えていきたいと思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴキブリをどうやって出なくするか

Author:ゴキブリをどうやって出なくするか
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。